俺と煙草 12本目

今回で12本目。
何にしようか考えてはいたのだが
今は思い浮かぶことはない。
今は時間が経てば思い浮かぶのだろうが
容易い話ではない。


先代ブログ(当時はダイアリーという形だが)
にて私は数年に渡り休まず更新し続けた。
その経験を上に語るが
ある程度の文字数の記事を更新し続けるのは大変だ。
それが毎日となれば困難を極める。
端から見れば容易く思えるかもしれない。
確かに短文なら可能であろう、私もそうだった。
しかし長文を毎日欠かさずとなれば
いかに大変かが日々の中で思い知られる。
それゆえにそれを成せる人にはつくづく感心と敬意を払わざるおえない。
私もどこまでできるか試したい。
どこまで行けるだろうか。
無論、全くというほど内容のない長文では意味がない。
それは重々承知している。