俺と煙草 34本目

今回で34本目。
2日連続短文で片付けようかと思いましたが
一応何かしら書くことにします。

私の現状というのは実直に申し上げますと
くつろぎたい、これに尽きます。
現在、私の心中は書きたいとくつろぎたいを比率で表すと1:99となります。
ですからくつろぎたいという気持ちが圧倒しているわけです。
1本のまともな文章の記事を書き上げるのに調べたり確認(裏付け)などをしたり
数時間掛かったりします。
およそ半日くらい仕事で拘束されてブログの記事を書いて寝るなんて生活は
自分の時間なんて全くありませんし連日となればとても億劫です。
それ故に別の記事を備蓄しておくべきなのですが現に全然間に合っていない。
競技系の記事が遅い原因ともなっていますが
めんどくさい、くつろぎたいで書く気がないです。

これは中長期的な目標における課題の一つ。
前々からすでに問題提議はできているのにこのざまだ。
こう仕事感覚でこのブログを書いたりした方がいいのだろうか。
私的だとまあいいやで後回しになったりします。
優先順位が低めです。
休みの日は特に何もしないとなればそうなりがちです。
とりあえず以上です。
はい、また明日。