若い女性が食い物にされる現状

今は年の瀬、今年は残り数日。
限られた時間で何について書きたいかで思い浮かんだのはこれです。
20代前半から取り上げたかった事ですが、ようやくです。

以下の記事は関連する報道記事や対処法です。
AV出演強要、警察に相談22件「違約金を理由に出演強要」「ネットの販売止めて」 - 弁護士ドットコム
AV強要、女性「もう消えたい」 支援団体にSOS増加:朝日新聞デジタル
(他の新聞社のこの件に関する記事もぜひ取り上げたいのですが代表的なものとしてこちらの記事にしました)
AV出演を強要する契約を解除(取消)する方法


私は独身で娘もいませんが姪はいます。姉の娘です。
姉も気を利かせて画像送ってきてくれます、可愛いです。
そう思う度にこの件には許せないものはあります。
こんな世界を肯定するなら自分の娘や自分の好きな子が出てもいいんですか?と俺は訪ねたい。


もし自分の娘だったら、と一度考えてみて頂きたい。