俺と煙草 22本目

俺と煙草、今回で22本目。
前日分でお伝えしました通り
高校総体のサッカーが始まりました。
サイトは改めてこちらです。

インハイtv. サッカー

http://www.inter-high-school.tv/live/soccer
連日試合なんてプロサッカーでは考えられませんからね。
ここが学生競技の凄みですよ。
高校総体サッカーの日程結果は
このサイトに任せようかと思っています。

試合掲載に関して
自分で日程書いて掲載しないで
こういうサイトリンクをただ貼るだけというやり方も
正直、何年も前から考えてはいました。
なんとか自分で仕上げたいとも思うものの
滞っているのも現状です。
この辺が私にとっては考え物なんですよね。

それと定通大会の卓球競技が本日から東京都内にて始まります。
団体戦の日程はまだ掲載されていませんので明日か明後日にでも掲載できるようにしたいです。
こういうあまり知られていない大会や規模のやや小さい大会とかでは
日程などはいろいろ調べたりしてなど結構大変なんですよ。

そういう時に私自身で日程を掲載する必要性を感じまして、貼って片付けるべきか考え物なんですよね。