俺と煙草 9本目

俺と煙草、今回で9本目です。
今回は某日未明に一服しながら書いています。
この記事に限った話ではありませんが
ほぼ全ての記事は事前に書き上げています。

事前といっても時期は様々です。
10分前もあれば1週間前もあります。
内容豊かな記事を毎回更新するにはより前から執筆しているようにしなければならない。
私の最終目標は1ヶ月半分を既に書き上げているようにしておき、
さらに今後の記事は半年以上前からいろいろ調べて記事の内容に織り込み
ほぼ毎回内容豊かな記事を更新し続ける。
この最終目標は何年も前から内に秘め掲げてきた抱負のようなものです。
これまで実行力に乏しい私でしたが、ようやく少しずつ最終目標に近づけていると思います。
いや思っていたいのか、どうかのかな、分からないな。