俺と煙草 17本目

俺と煙草、今回で17本目。
もうすぐ8月となります。
8月だからと言って特に何かあるわけではありませんが
8月になります。


さて、以前お伝えしました通り千葉県内にて本日まで全日本実業団卓球選手権大会が開かれていました。
私は大会当日の関連記事にて速報で結果を掲載すると明言していました・・・が
大変申し上げにくいんですけれども
試合結果どころか日程すらろく用意できていないのが現状です。
今は早急に準備しておりまして早ければ明日にでも掲載いたします。
自分で言っといてやっていない訳ですから自身の怠慢を露わにした失態なのは明白です。
その点につきましては現在執筆中の関連記事でも書いてはいますがお詫び申し上げる次第です。


代わりといってはなんですが別記事の試合結果を掲載いたしました。
以下の試合結果が既に掲載済みです。
試合結果追加掲載のお知らせ
第23回明治安田生命日本プロサッカーリーグ1部
2nd 02/17-03/17,06/17(一部試合)

第23回明治安田生命日本プロサッカーリーグ2部
24/42-26/42

第2回明治安田生命J3リーグ
21/39-22/39

第17回日本フットボールリーグ
2nd 05/15-06/15


今後も兼ねてですが
試合結果検索ではページ内の文字検索機能を活用して下さい。
これはスマホガラケー、パソコンといったこのブログを閲覧できる媒体機器には必ず備わっている機能です。
日程記事のページを開いた後に各節を入力して下さい。
今回の明治安田生命J3ですと21/39、または22/39と入力すればすぐ試合結果を調べることができます。
21/や22/と入力してくださっても結構です。
そして特定のチームの対戦日程を調べたい場合は特定のチーム名を。
日時の場合は日時を。月単位で調べたいのであれば2015.07や2015.08と入力すれば検索できます。
特定の都道府県や地域で行われる試合を調べたい場合は各都道府県区市町村の名前を入力して下さい。
そうすれば検索可能です。

本日はかなりギリギリの更新ですが
この検索での説明については後日、別記事でも掲載しておきます。